2017年2月17日金曜日

雨より飴の方が好き!!

今日のおじろは小雨スタート
昨日の晴れ間はどこいったーー(っω<`。)
パンダちゃんお寝坊さんっ

受付時間(9:30)になり
準備していると地鳴りのような音がっ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    ⊙ ⊙
   / /
  ( Д )

ついにきました……
屋根の上に積雪されてた雪が落下

入口封鎖
ドアも開きませぬorz
窓側もこんな感じ
昨日雪かきしといてよかった(°_°)
じゃなきゃ窓ガラス割れてました
完全に閉じ込められました(泣)

しかーーーし!!!
ちょうどパトロールの方がいらっしゃり
わたしの熱視線に気づいてくださり

重機を用いて助けていただきました!♡
感謝カンゲキ雨嵐です!!

◎今日の入校者◎
初級者レッスン
かかと側のターンは完璧にマスター♪
つま先が苦手で中々曲がれない(>_<)
前足に重心をのせて目線に注意して
練習してくださいね(*´-`)


おまけ 
今日は厄日なんでしょうか

レッスンから帰ってきたら
スクール内の突っ張り棒が
倒れておりました

( ˙ㅿ˙ )

0 件のコメント:

コメントを投稿