2017年2月22日水曜日

ミラクルショット📷





本日のおじろは午前中晴れでバーンも滑りやすかったのですが、
昼から曇りの夕方から雨がぽつぽつと(´-∀-`;)


それでは本題~(/・ω・)/
☆初心レッスン☆

おそろいのレンタルボードにご自身のウェアがブロックチェックで
ペアルックな感じで素敵(*´з`)b
お二人とも吸収が早くレッスン開始30分で
緩斜面での連続ターンを習得!!!
シングルリフトに乗っていざステップアップ(=゚ω゚)ノ
が斜度が変わるとさっきまでの連続ターンはいずこへ。。。←
斜度が変化してもしっかり乗れるように緩斜面での練習を徹底してみてね♪


さてさて....題名のミラクルショット、皆さんお気づきですか?
そうです、狙って撮ったわけではないのにおじろ名物パンダ君の
耳が入校者さんの白いニット帽に見事にフィット‼笑
ぜひぜひおじろに来た際は遠近法を使いこんな感じで撮ってみては....



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿