2017年2月24日金曜日

久しぶりの雪景色

昨日の雨から打って変わり
雪が降っておじろは久しぶりの雪景色!
バーンも滑りやすくまさに勘違いバーン(*´з`)
皆さん楽しそうに滑っていました♪



☆本日のかわいい小さな入校者さんたち☆

癒しに癒されまくったレッスン。。
小さな体で一生懸命滑ってる姿にドキがむねむね~♡
(クレヨンしんちゃんに影響←)
レッスンで学んだことを忘れずにお父さんお母さんと楽しく和気あいあいと
滑ってね~~♪♪




ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!








0 件のコメント:

コメントを投稿