2017年2月19日日曜日

ピーーーカンパウダーおじろday

今日のおじろは朝から
パウダーバーンヾ(*´∇`*)ノ

スタッフ飛び出して
ひゃっほーーい!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

誰も滑ってない所を滑るのは
さいこーーーーーっ!!

だんだん日差しも出てきて~~
賑わいもでてきて~~


ザッ!!!!!
ぴーーーかん٩(ˊᗜˋ*)و☀

⭐本日の入校者⭐

リトルクラス☆*゚
片側のターンまで上手に
出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
両側出来るように練習頑張ろう🎵


ジュニアクラス☆*゚

レッスン風景✨

リフトに乗って上からも挑戦!!
上手に滑り降りれたね(*´˘`*)
つま先側もしっかり前足に乗って
しっかりターン出来るように
頑張ってね🎵

ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿