2017年3月24日金曜日

Last 2days

おじろの営業も
あと残すところ2日となりました…

去年は45日間しか
営業できなかったことに比べたら
今年は豊富に雪がありましたね♡
(年末年始に雪がなくなったときは
だいぶ焦りましたが……)

おかげさまでスクール小屋に
閉じ込められるという
貴重な体験もできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
本日のスカッと晴れたゲレンデ!
こんなに雪があるのに
営業しないなんて( ºωº ;)
もったいなーーい!


本日も新たなスノーボーダーが
誕生しましたよ♡ 
ご家族でパシャリ
以前にお母さんに入校していただき
本日はお嬢さん!
運動神経抜群ですんなりお母さんを
抜かしてしまったかも!?
目線とお尻の位置に注意して
滑ってくださいね♪

スノーボード楽しいと言ってくれたことが
最高に嬉しいです(*´艸`*)♡


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




WEST CUP vol.2R 着眼点
↓↓↓


WEST CUP vol.2R "ミドルターングラブ" ↓

そして「JOKER」復活!!
こちらはスラロームになります!
とにかく早い者が強い!!
スピード自慢の方、腕試ししたい方、初めてスラロームする方、誰でも参加できます♪
エントリーお待ちしております!!!


"JOKER 改"

0 件のコメント:

コメントを投稿