2017年3月8日水曜日

3月のパウダー♡

今日のおじろは
ピーカンぱうだー!!
\(^o^)/
3月なーのーにーっ!
楽しーく遊べたのではないでしょうか♪

しかし1日を通して変な天気でして
吹雪いたり晴れたりと
忙しいお天気でした(*´-`)

そんななか頑張った4人
前足に乗るのに苦労しましたね
目線がすぐに下に向いちゃったり(>_<)

レッスン終わってからも
一生懸命練習してた姿が印象的でした!

雪がもふもふすぎてやりにくかったと
思います……

また来てくださいねーーーー(*^^*)



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!



WEST CUP vol.2R 着眼点 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿