2017年3月2日木曜日

ピーカン♪


今日は雨予報が見事に晴れ!!!
お客さんも少なく今日来たお客さんはのびのびと
気持ちよさそうに滑っていました( *´艸`)


雲一つない青空♪


本日の入校者さん!


初心者のお二人でしたが、上手に滑ることができ、リフトにも挑戦☆
たくさんこのはの練習して角つけの感覚を身につけてね(*^-^*)


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿