2017年3月10日金曜日

ハイシーズン並

今日のおじろは朝から天気がよく気持ちいい1日になりました♪
夕方からは雪も降り3月とは思えないコンディションでした♪
とてもいい日に来られたお客様^_^
みなさん初心者です!
今日は大当たりでしたね〜(^○^)
天気もバーンも良い状態でスラスラ連続ターンが出来るようになりました♪
スピードがでてくると上手くいかないこともありましたが、たくさん滑ってスピードに慣れていってください!!


ウエストスノーボードスクールからのお知らせ
*ヨネックス試乗会終了のお知らせ!
ウエストおじろ校で常設していました、ヨネックス、ステップインの試乗会を本日で終了させていただきました!ご利用いただきありがとうございました!
またご購入をご希望の方はご連絡ください!

*ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!



WEST CUP vol.2R 着眼点 ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿