2017年3月13日月曜日

ハルオジロ、アメオジロ

今日のおじろは、雨予報でしたが晴れからのスタート!
雨予報でお客さんも少なく朝は綺麗なバーンを滑りたい放題です(*^-^*)
ひたすら長板でトレーニング♪
広いバーンで楽しく滑れました(^^♪
昼からは一気に天気が崩れ、本格的に雨が降りました((+_+))
明後日からはこの雨が雪に変わるようです♪
まだまだ積雪もあり十分滑れます!
道中には雪がないので安心して来れますよ~!
おじろに遊びにきてください(*'▽')
ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




WEST CUP vol.2R 着眼点 ↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿