2017年3月22日水曜日

晴々愉快♡

今日は朝から小雪がチラついておりました♪
そのまま引き締まったバーン!


と思ったんですが
やっぱり春ですからね

緩みますよね( ¯−¯ )

スクール前も雪が溶けだし
落とし穴もどき!
わたくし、しっかりと
つまづきましたよ♡

すきっと晴れていい感じです♡

今日は週末に開催される
『JOKER』
の準備をせっせとしておりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
参加される皆様!
勝負いたしましょうねーーー!!!


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




WEST CUP vol.2R 着眼点
↓↓↓


WEST CUP vol.2R "ミドルターングラブ" ↓

そして「JOKER」復活!!
こちらはスラロームになります!
とにかく早い者が強い!!
スピード自慢の方、腕試ししたい方、初めてスラロームする方、誰でも参加できます♪
エントリーお待ちしております!!!


"JOKER 改"

0 件のコメント:

コメントを投稿