2017年3月19日日曜日

三連休のおじろ♪♪

三連休中日のおじろは良い天気( ノ゚∀゚)ノ
朝のバーンは気持ちよく滑れました♪♪


⭐️リトルクラス⭐️
レッスンに何度か来て頂いて今日は
今シーズン最後のスノーボード٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
カカトで止まれるように沢山練習しました✨
来シーズンもお待ちしております♡

⭐️キッズ&初心者⭐️
初めてのレッスンにはもってこいの
滑りやすいバーン♪♪
連続ターンまで出来た方もおられました(´∀`*)



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!



そして「JOKER」復活!!
こちらはスラロームになります!
とにかく早い者が強い!!
スピード自慢の方、腕試ししたい方、初めてスラロームする方、誰でも参加できます♪
エントリーお待ちしております!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿