2017年3月12日日曜日

ハルオジロ!ハレオジロ!

今日のおじろは3月らしい天気☀
一日中安定した天候で気持ちのいい一日でした♪
ハルオジロでとてもお得ですよ(^_-)-☆
汗をかきながらのレッスンになりました(^◇^)
☆初級者のファミリー
上手に連続ターンができました!子供たちは楽しそうにどんどん滑っていました(^^)/
ゲレンデを全て滑り倒してください♪

こちらは連続ターンができる男の子!
今シーズン2回目の入校です(*^-^*)
前回よりも斜度があるところで連続ターンができました!
前足を上手に使えるようになると、もっとスムーズなターンになってきますよ(^_-)-☆

☆初心者レッスン 
スノーボードデビューには絶好のお天気でした♪
楽しく滑ってどんどん上達してください!

ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




WEST CUP vol.2R 着眼点 ↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿