2017年3月1日水曜日

パンパンパンダ♪

今日のおじろ
朝はスッキリと晴れ間があり
いい感じのバーンでしたが
昨日と同じく気温が高いので
しゃばっとした雪へ変貌を遂げました( ˘・з・)


今日も若くて元気な入校者さんっ(*ˊᵕˋ*)
わたしの決めたポージングを
嫌がることなくやってくれました!
we♡パンダ

お一人は二回目の入校(ありがとうございます!)
ということもあり難なく連続ターンまで♪
目線に注意しようね!
二人で励まし合い、動画を撮ったりして
楽しんで練習してました!

ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを
楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




YONEX試乗
毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿